よかった~♪~♪~♪

昨日の大荒れの風雨057.gif

おさまって、朝から058.gif058.gif058.gifになっています。


今日は、S子さんの国立の二次試験の発表の日でした。


すでにもう私大を何校も合格のご連絡いただいていたのですが、
第一希望校は、ラストの発表になりました。

発表時間が過ぎても、ご連絡がなかったので、
ちょうどMEGの春期講習にいらしていた妹さんと不安な面持ちで待っていました・・が

合格のお電話をいただいて、本当にほっといたしました。


よかった~♪~♪~♪_e0100163_13513967.jpg


ふと もう3月も残り10日ばかり・・・








WBCも、アメリカに勝って、決勝戦に進めるようですね・・

あの・・・また日韓戦なんですね~


Chieko
by chie_megu | 2009-03-23 13:53 | 日々の気づき
<< Winng~♪ ネットで購入 >>