衣類乾燥機の日に

衣類乾燥機の日に_e0100163_17302256.jpg



こんなやさしい色合いの空でしたが・・
細かい雨が 降ってきてました。

明日も雨みたいですね。

そういえば、今日1月28日って 「衣類乾燥機の日」らしいのです!

なんでも記念日をもっていルンですね~


衣類乾燥機って、使わない派、使う派に分かれると思います。

例えば、ベランダに洗濯物を干してはいけないマンションとか、
花粉症の方とかは、必需品になるでしょう。

私は、基本的に太陽に光にあてて干すのが、好みですが、
仕事がら、到底無理なので、
乾燥機も時折利用しています。

今、使っているのは、洗濯機と乾燥機が一つになったタイプです!

場所を取らず、ボタンひとつで、便利といえば便利ですが・・
取り出して、畳んだり、アイロンをかけたりするのが面倒に・・

人間・・・楽とすると際限がないものですね~


Chieko
by chie_megu | 2009-01-28 17:50 | 日々の気づき
<< 1月も明日まで、、、、 消防車 >>