自分を、、信じて~♪

自分を、、信じて~♪_e0100163_1626189.jpg


午前中には雨も上がり、
陽射しが戻ってきました。

街並みの木々は、
少しずつ枝が目立つようになってきましたね。


今日はセンター試験のリスニング対策をMEGで行ったのですが・・
MEGでは、静かな環境で、集中して聴き取ることができますが、
模試の会場や、受験場では、どうしてもコンディションは、
思うようにいかないことが多いものです・・・

人というのは、環境に左右されがちですが・・(これは、私も含めて・・)
やはり、
気持ちを落ち着けて、臨むしかないと思っています。

勉強すること、きちんと準備をすることで、、
自分に静かな自信を与えてくれると思います。


やはり最後は、自分を、、信じて~♪
by chie_megu | 2008-11-28 16:42 | 日々の気づき
<< ダイジョウブかしら? 階段で上ると ゲンナリしてしま... >>