暫定期間

今日は September rain 057.gifでしたね。

明日から、いよいよ10月です・・


かっては、10月1日から一斉の衣替え035.gifでしたが。

最近は、どこでも暫定期間を設けるようです。
暫定って、ある意味アバウトで、ちょっといい加減で、
いい感じですね053.gif


私は、すべてにきっちりきちんとするのをもってよし!とする家庭と
さらに学校で、教育を受けてきたのに、、、

だんだん、すべてにおいて、ゆるやかに、の~~んびりするように
なってしまいました。


ですから、時折、どこで息継ぎしてるのかしら~?という勢いで、
会話をなさる方や、
ものすご~い手際で、物事を片付ける方とご一緒する羽目になると、
即行、逃げ出したくなってくるんです~!

もちろん、そんな私を見破られようにガンバっています!



Chieko056.gif
by chie_megu | 2008-09-30 15:37 | 日々の気づき
<< 英英辞書 渋滞ばかり! >>