涼しい夜でしたね♪

涼しい夜でしたね♪_e0100163_2102156.jpg




夕べから今朝がたにかけて、久しぶりの涼しさで、
寝苦しさを感じませんでした。016.gif


お休みの間は、猛暑で、早く起きる必要もないのに
目覚めてしまいましたけれど・・・
今朝は、反対に起きなくてはいけないのに
ぐっすりと眠れるんです・・


このあまのじゃく症候群なんとかならないものでしょうか~?012.gif


とにかく・・・久し振りにMEGの教室にまいりまして、
観葉植物が連日の猛暑と水不足で、
ぐったりしていると心配していたのですが・・
鉢にたっぷり水を補っておいたおかげで・・

イキイキとしていました♪006.gif





Chieko056.gif
by chie_megu | 2008-08-18 21:05 | 日々の気づき
<< 25周年ですって! 規則正しい食生活と就寝時間でした♪ >>