エクセル

こんばんは~♪


今日は 強い陽射しが照りつけて、
暑かったですね・・・

きっと梅雨明け後には、
もっともっと暑くなるでしょうが・・


この週末には、どうしてもエクセルの計算式を使った作業を
しなくはいけないことになりました・・・

前から そうなるのではないかと
「よくわかるエクセル」っていう本を買っておいたのですが、

「よくわかる・・・・」っていうタイトルの本は、
大抵、、、いままで、よくわからなかったのです!

でもまた購入するこの学習能力のなさに、
我ながら感心してしまいます。

そうそう「猫でもわかる株式」っていう本もゼンゼン理解できなくて、
私は、猫以下なんだな~って、思ったんです!

とりあえず・・・エクセル、、、ガンバリマス!!


Chieko


 
by chie_megu | 2008-07-11 22:43 | 日々の気づき
<< 夕暮れの空 携帯電話 iPhone >>