ワタクシ事ばかり!

ワタクシ事ばかり!_e0100163_22464065.jpg



急に大きな雨粒が落ちてきて、強い雨になったり、
少しすると薄日が射したり、
大気が不安定だったようですね~

私は、ドライアイ気味で、冬場の乾燥しているときは、
目が、シバシバしちゃうのです!
本来、梅雨時のじめっとした湿気のある今頃は、
平気なはずですのに・・またシバシバしています!

どうやら、エアコンの影響みたいです・・
この時期は、ドライにしたり、クーラーにしたりしているんですが・・

そういえば、目の周りのメークが、激しい人は、
ドライアイになりやすいらしいです。
私は、目の周りのメークも ゼンゼン激しくないんですケド~!!


と・・・読み返してみて、今日もワタクシ事ばかり、、
つらつら書きましたね~

結局、私って、世の中のことをあまり考えずに、
自分のことばかり考えてるんでしょう!!!

あっ・・・MEGの生徒さんたちのこともすごく考えています。

特に、受験生の方たちのことは、時々考えすぎて、
胃が重くなってきます!

Chieko
by chie_megu | 2008-07-08 22:48 | 日々の気づき
<< もうすぐ夏休み・・・ ガソリンが高すぎ~ >>