ハリー ポッター

ハリー ポッター_e0100163_2193524.jpg



こんばんは~♪

そろそろハリーポッターの最終巻の日本語訳もでるようですね。

秋には、映画も公開予定・・・

昨日、ふっと思いついて、持ち帰り仕事をしながら、
ハリーポッターの「炎のゴブレット」のDVDを見ていました。

目を奪われるシーンの連続で、
気がつけば見入ってしまっていたのですが、
個人的には、やや不気味すぎて、怖いでしたよ~・・


とても子供向けのファンタジーとは思えない感じ!

幼かった頃の私が見ていたら、多分
泣き出していたような気がします!!

最近は、なんでも少しずつ過激になってるから
みんな慣れているのかしら~


ダ~クな部分も多くて、一応子供たちが主人公ですが、
大人も楽しめるファンタジーなのでしょう♪


Chieko
by chie_megu | 2008-06-23 21:13 | 楽しいこと
<< 雨具 塩バニラチョコ >>