授業中は、立ちっぱなしです!

授業中は、立ちっぱなしです!_e0100163_21254960.jpg



こんばんは~♪

蒸し暑い日でした。
夕方になると湿ったひんやりした風が吹いておりました。

今日は 授業でいつものように各自担当部分を発表して
いただいておりました。

私が ちょっとびっくりしたのは、
発表する学生さんが、
「疲れるから座っていいですか~?」と、
教壇前の椅子に座って発表を始めたことです!

私は、いくらプチピレゼンとはいえ、
よろしくないと思ったのですが、
一瞬、唖然としてしまい、
ダメと伝えるタイミングを逃してしまいました。

後に続く学生のみなさんが、同じようになさったのは
いうまでもございません。

ちなみに私は、授業中は、立ちっぱなしです!

Chieko
by chie_megu | 2008-06-18 21:28 | 日々の気づき
<< 水無月の満月 英文要約 >>