秋葉原の事件

今日は 涼しいようなでも夕方くらいから
突然日が射してきて
蒸し暑くなってきました。

街の中の人をみても、
半そでの人あり、ジャケットを着ている人ありで、
様々ですね~


ところで、ここ数日秋葉原の事件関連のニュースが多く報道されています。
やるせない気持ちで、報道をみていますが・・・
犯行及ぶ前に、携帯サイトへの書き込みがすごく多かったみたいですね。
書いている内容を読んでいて、、、、びつくり!
気持ちがすさんでいたんだわ~って思いました。

ご両親がニュースにでていらして、レポーターが
「親として、どのように責任をとるおつもりですか?」っていうのが
ありましたが・・あれは、、、、私は、複雑でした。

25歳の息子の狂行に親が責任をとるんですか~?
責任をとるのは、「カレ」自身なのはないかしら?
ご両親も別な意味で、被害者のように感じてしまいます。

それにしても どうして 
こんなにまわりに取り返しのつかない不幸をまきちらちしちゃったんでしょう。



秋葉原の事件_e0100163_179225.jpg



Chieko
by chie_megu | 2008-06-12 17:11 | 日々の気づき
<< サザンオールスターズ 梅の実 >>