シャーベット状の雪

シャーベット状の雪_e0100163_21182132.jpg


雪空から一転して、
今日はきれいな青空でした・・
陽射しが融け出した雪が、朝の光に反射して、
キラキラ輝いていました。

家の周りの道は、
ものすご~くきれいに除雪されてあったのですが・・
駅までの道(住宅地の中)は、
除雪しているところと、雪がしっかり残っているところと
色々あって、慎重に歩いてきました。
融けたシャーベット状の雪もいまにもツルッと足を取られそうで、
怖かったです・・

ここのところ毎月一回は電車に乗っていて、
「最近、電車に乗る機会が増えたわ~」・・と
思っています!

ところで・・MEGの近くには、ぜんぜん雪が残っていないのですよ~

いったい 昨日、こちらのほうにも雪は降ったのでしょうか~?

Chieko
by chie_megu | 2008-02-04 21:21 | 日々の気づき
<< きなこもちチョコ 雪の節分 >>