905i なんですって!

905i なんですって!_e0100163_22245473.jpg



夜になって ポツリポツリと
雨が降ってきました。

私は、一つのものをものすご~く長く使う方なので、
バッグなども10年、20年なんていうのもあるんですが・・

携帯も最初のを4~5年くらい使って、
それからカメラがついている今のものに代えました。

自分では 十分に まだ新しいと思っていたのですが・・

すご~く気に入っている曲を携帯にダウンロードしようとして、
「この機種には 対応していません!」と出てしまって、
ショックでした!!

ちなみに私のは902i なのですが・・もう905i の時代なんですって~!

でも マイケイタイは まだとってもきれいなのよ~♪ 

Chieko
by chie_megu | 2008-01-28 22:26 | 日々の気づき
<< 輝女! シャープペンシル >>