大混雑!

大混雑!_e0100163_21341891.jpg


朝のうちは、どんより曇り空でしたが・・
お昼頃から、陽射しが明るく差し込んできました♪

やっぱりお昼間は 外が明るい方がいい気分♪


お正月から福袋やお買い得品を買い物求める人たちで、
MEGの近くのターミナル駅周辺のショッピングモールは、
大混雑の模様らしいのです!

大手デパートへ続くエスカレーターもとても混みこみで、
レジがまたまた大行列ということ・・
すべて・・MEGの講師の先生と生徒さん情報ですが・・

私は、もちろん、どこにも出かけていませ~~~~~ん!

お買い物は大好きなのですが・・人ごみが苦手なので、
つい、出向く気になれないのです。

ところで、人気店の福袋は、Yahooのオークションでも
すぐ売れちゃうみたいですね!

Chieko
by chie_megu | 2008-01-05 21:36 | 楽しいこと
<< もう 新学期! 年明け冬期講習 >>