コーヒーと紅茶

コーヒーと紅茶_e0100163_22334285.jpg


こんばんは~♪

きれいな冬晴れでしたが、
夜になって雨がぱらついてきました・・

乾燥しているので、適度なお湿りになるのかしら~と
期待しましたが、すぐに止んでしまいました。


友人からクリスマスシーズン限定の紅茶をいただきました。


コーヒーと紅茶_e0100163_22363543.jpg











コーヒー党なのですが・・
とっても紅茶を飲みたい時があります・・

薄めの紅茶よりしっかりと濃く出したものが好きで・・
レモンは、なぜか入れないほうが好きなのです。

そのままストレートで飲むか、
ホットミルクで紅茶をいれるのも好きなのです♪

ところで・・コーヒー党より紅茶党の人の方が
性格が穏やかなんですって!

私的見解では、
「え~~~~っ? そうなの~~?」で、ゴザイマス。

Chieko
by chie_megu | 2007-12-08 22:39 | 楽しいこと
<< スイトピー 受験勉強とキャリア教育 >>