リラックマ

リラックマ_e0100163_2054836.jpg


日曜日くらいは のんびりしたいわ~、と思いつつも
やはり師走・・なにかと追われてしまいます。

ちょこちょこと家の中を片付けたり、
掃除をしつつ、
使いそうもないものは、処分に努めています・・

最近は、ゴミを出すのも色々制限があって、
「どうやって、処分すればいいのかしら?」
と悩んでしまうものも結構あります!

なんでもいっぺんに捨てられてiいた頃が・・懐かしいけれど・・
環境問題を考えるとそういうわけにもいかないんでしょうね~


生徒さんが とってもかわいい本を貸してくださいました♪
「リラックマ」のシリーズなのです。
もちろんリラックマくんもことは知ってましたけど、
本は初めてです。
とってもなごみます~~~~


リラックマ_e0100163_20552618.jpg


おともだちのキイロイトリとの掛け合いも面白いわ♪








短い文で、綴られた言葉も奥が深くて
おもわず「な~るほど!」って思ってしまえルンですよ♪

Chieko
by chie_megu | 2007-12-02 21:00 | 楽しいこと
<< タクシーの日 師走 >>