健康のために

涼しく、というより少し寒いくらい・・に、
なってきました。


健康のために_e0100163_14222133.jpg






しっかりした生地のジャケットに
ブーツという人も見かけましたよ~

秋は、深まってきています。










さすがに冷たいウーロン茶や麦茶より
温かい飲み物が欲しくなります。

お茶とつくものは、なんでも好きなのですが・・
なんといってもコーヒーが好きです♪

ところで、
「健康のために」は、コーヒーは、一日4杯以下がよいらしいのです。
ちなみにお酒はビール大瓶一本までですって(こんなに飲めないわ~)

あと・・いくつか「健康のために」が、あるみたいなのですが・・
覚えていません!

最近、、物忘れ傾向かしら~?

イエイエ、心配はないわ! 
ず~~~っと、前からですもの~・・(*^-^*)

Chieko
by chie_megu | 2007-10-16 14:24 | 日々の気づき
<< 秋の日暮れ デビッド・コッパーフィールド >>