コピー用紙

コピー用紙_e0100163_22321286.jpg



蒸し暑さが戻ってきました!
夏の疲れに追い討ちをかけるような感じですね。 

今日は箱買い注文したコピー用紙の山が届きました。

夏の講習でたくさんの紙を使ってしまって、
紙が足りなくなってしまいましたので・・
急いで注文しました。

前日の午後ネットで注文して 翌日の朝には届いていました。
いつもながらの迅速な対応にびっくり!

でも・・それからが大変・・
紙の束って重いんですもの~~~

幸いなことに講師のS先生がいらしてくださって、
手伝ってくださいました。

さっと箱ごと持ち上げたときには
唖然~~~!
若いお嬢さんなのに・・なんて力持ちなの~♪

S先生のおかげで、ちゃんと所定の場所に収まりました。

紙もたっぷりありますし・・
これでたくさん試験対策の問題が刷れますよ~♪

Chieko
by chie_megu | 2007-09-04 22:34 | 日々の気づき
<< 台風お立ち寄り~ データの保存 >>