タイタニックの日

今日は 暖かいっていうより
ちょっと汗ばむくらいな陽気でした!
でも、このくらいの気候が、過ごしやすいわ~

それに日も長くなって、嬉しいわ。
朝、目覚めたときも外は 明るくって、いい気分♪
夕暮れ時も明るさが残っていて、窓から外を見るのが楽しいでしょ♪

ところで、、、
今週から、またまた忙しい日々がスタートしました~
なんとか一週間乗り切って、、
明日は日曜日、、、ホントに嬉しい~♪
でもきっと すぐに過ぎちゃいそうね。。。。


ところで、今日は4月14日は、
タイタニックが氷山に激突した日らしいんです!
午後23時40分に衝突して、明けて、2時20分頃に
沈んだようですよ。
3時間くらいで沈んじゃったんですね。

私は、ジェームズ・キャメロン監督の「タイタニック」を見ました。
長い映画だったのですけど、見ごたえありました。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
見ていらっしゃらない方には、是非にオススメします。


タイタニックの日_e0100163_2241198.jpg

音楽もすごくステキでした♪
セリーヌ・ディオンの歌がとってもいいの♪
ヒットした「My heart will go on 」もいいのですが、
私は「Rose」も好きだわ♪
それから、「Hymn to the sea」の曲とともにジャックが
海に沈んでいくシーンは、目に焼きついています。
胸に迫ってくる曲なんです!

タイタニックの話題の後で、恐縮ですが、
デモでも、ゆっくり船旅もしてミタイワ♪♪



Chieko
by chie_megu | 2007-04-14 22:44 | 日々の気づき
<< 美術展 ルームシューズ >>