ルームシューズ

今日は13日の金曜日でした!

皆さまは どのような一日をお過ごしでしょうか?

私はどうやら無難に13日の金曜日を
過ごせたようでゴザイマス!

ところで、
新年度がスタートして、
一週間ほどが過ぎようとしていますね。

このところ花冷えの寒さと
春の暖かさが入り混じり、
体調管理がしにくい天候ですよね~

さらに、
新しい環境で、緊張を強いられ、
お疲れが出始めるときでもあります。

この週末・・ゆっくりして
元気を取り戻してくださいね♪



今日はステキなルームシューズを
いただきました♪



ルームシューズ_e0100163_1871743.jpg









ルームシューズ_e0100163_181126100.jpg
















私のダイスキなピンク色なんですよ~~~♪
とってもかわいいでしょう!

さらに、このシューズは 非常に優れものなのです!

というのは、
ツボ押し機能が内蔵されているんです♪

ですから、履いていると、
ビミョウに押されて、
とっても心地いいんです♪



Chieko
by chie_megu | 2007-04-13 18:13 | 楽しいこと
<< タイタニックの日 スイカのケーキ >>