Pizza & Rent

今日のお昼はピザを食べました~♪

もちろん、ただ今春期講習の真っ最中なので・・
ワインとともになあんていうわけにはいかず、
ピザとコーヒーでしたよ!

最近は ピザの種類も多種多様ですよね~

ピザというとイタリアを連想しますが、
16世紀~17世紀頃から食べられ始めたらしいのです。
さらに、イタリア北部と南部では
ピザ生地やトッピングが異なっているらしいのです・・

日本のおうどんのつゆが
関東と関西でちがってるみたいな感じかしら?

私は薄焼きが好みなので、
イタリア北部タイプがいいのかも~♪


と、、、しっかり、、、おいしく食べた後で、
午後の講習へ。。。

とってもガンバッている生徒さんのお一人が、、
「先生、すっごくいい曲だから聴いて」と
CDを貸してくださいました♪


Pizza & Rent_e0100163_19543954.jpg



ブロードウェイ・ミュージカルで、映画化もされている
Rentのサウンドトラックなんです!

きっとご覧になった方もいらっしゃると思いますが、、、
ジツハ、私はみていないんです。

生徒さんの一押し曲は
「Seasons Of Love」と「Rent」です。

帰宅するときに車の中で
早速 聴いて帰りましょう!ルンルン♪

Chieko
by chie_megu | 2007-03-24 19:56 | 楽しいこと
<< プリン 説明書の読めない女 >>