ルービック キューブ

今日もいいお天気で、
春の気配を感じました♪

今日、明日と連休になっていますが・・
大学の成績の締め切りが近づいているので、
せっせっと・・頑張りつつ、、、、
頭を悩ませていました~。

英語で解答を求めているのに、
日本語で書いてきた人、

授業には出席せずに、
試験だけ参加した人、

色々事情はあって、さらになんとかしたいというお気持ちは
伝わってきてるんですが・・
うぅ~~~ん! 困ったわ!!


ところで 我が家の電話のそばには、
ルービック キューブが置いてあるんですよ♪
随分昔にブームになりましたよね・・


ルービック キューブ_e0100163_2016455.jpg



長いお話になりそうなときには、
時々色を揃えながら、、、
なぁ~~んてお行儀の悪いこともしておりました!
最近は、携帯での会話が中心になってしまっていますが・・・

ところで、このルービック キューブ、
ちっとも 色を揃えられないんです、
私には こういう才能もないようなんですよ~~~







ルービック キューブ_e0100163_2017337.jpg


              ちょっとウルウルのおめめのメグ♪


Chieko
by chie_megu | 2007-02-11 20:23 | 日々の気づき
<< バームクーヘン DVD >>