お化粧品コーナーにて

久しぶりの日曜日~
あれっ? 
日曜日はひさしぶりもなにもちゃんと7日ごとに
やってくるんでしたね。
久しぶりの休日~
って言いたかったのでアリマス!

で、クリーム等を買いに (アイスクリームではなくてよ!)
デパートのお化粧品コーナーに 行ってまいりました。

まぁ^^ 
次からつぎへとお薦めくださいましたよ~♪
「二十歳を過ぎれば もうお肌の老化がはじまり・・・・」
えっ・・・ ワタクシ なんてリアクションすればいいのかしらん!
「乾燥が 大敵・・・・」等など、、、、、
聞いてるとだんだんお店の品物全部買わないとワタシは ロウバになっちゃうぅ~~~
って 思えてきました!

あぁ~~・・・お買いものって疲れるわ~



お化粧品コーナーにて_e0100163_20242089.jpg


                やっと お正月のお花をから変えました♪


Chieko
by chie_megu | 2007-01-28 20:28 | 日々の気づき
<< ナポレオンパイ ノラ・ジョーンズ >>