シケン、しけん、試験

これから大寒を向かえ、一年で一番寒い時期になりますが、
この時期なにかと大きな試験が集中しています。

まずは、センター試験が迫っています。
試験一週間前ですね。

それから大学の方でも後期の定期試験が始まります。

1月末には 英語検定試験も実施されます。

と、いうことで、私の周りは
シケン、しけん、試験、・・・という言葉が 飛び交っています!


ところで
今日買ったビタミン剤についてきたのですが・・
これは何だと思われますか?


シケン、しけん、試験_e0100163_227253.jpg



私はゼンゼンわからなかったんですよ~
三つしか写していませんが、十個くらい入っていたんです!

説明書によると マニキュアを塗りたての爪に
乾くまでつけておくらしいのです!
ビックリしました!
こういうものまで あるんですね~
これを10本の指に つけてたら
なんかちょっと不気味じゃぁございませんか!

でも なぜこれがビタミン剤のオプションについているのかナゾなのでした!

Chieko
by chie_megu | 2007-01-13 22:09 | 日々の気づき
<< 紅茶は ひとりで楽しむもの スーパーマン >>