今年もヨロシクね♪ メグ

明けて二日目、ちょっと曇り空です。

静かなお正月になっています。

いつもは時間に追われて アタフタとしているのですが・・
のんびり気分なんです♪

今年は時間の使い方を検討して、
活きた時間に使い方を心がけたいと思っているのですが・・・・

どうやらすごく忙しいからといって、
成功するとはかぎらないらしいのです。
つまり大事なのは どれくらい忙しく働くかではなくて、
どれくらい結果がでる生産的なことをするかということのようです。

でも
しなくていけないことは 相変わらずたくさんあるのですよ~!

このお休みの間に大学の後期試験の問題を
作っておかなくてはいけないのです。
ガンバラナクテハ~!


今年もヨロシクね♪ メグ_e0100163_20481820.jpg


              メグからも今年もよろしくネ♪ 


Chieko
by chie_megu | 2007-01-02 20:54 | 楽しいこと
<< ルイ・ロデレール・クリスタル 元旦に >>