成功のかけら

今日は それほど寒くなかったような気がします。

ジツハ
仕事に出かけるときに コートをもっていくのを
忘れてしまったのです!
車通勤なので、、、到着するまで、ゼンゼン気づきませんでした~

ところで、
先日、ちらっと本屋さんで立ち読みをした本の中で、
「人生の成功は、心の持ちようできまる。楽観的で自分の能力を信じれば
成功の可能性が高くなる」
という趣旨のことが書かれていたんですよ~~

で、とっても嬉しくなってしまったんです!
というのは ワタクシはものすご~く楽観的なのでございます。
「成功の可能性が高いんだわ~~~」っと 思ってしまいました!!

でも~ もうそろそろ 成功のかけらが見えてもいいんじゃぁないかしら?
と、思ったんですが・・・
とくに ひど~いことが起こらないっていうのも
成功の破片かも~♪ 
私ってなんてpositive thinkingなんでしょう♪



ミホさんが既に K大学とW大学の合格を決められて、
今日、不必要になった赤本を持ってきてくれました。


成功のかけら_e0100163_227025.jpg



MEG英数研究室の戸棚に置いておきますから、
興味のある大学の問題を見てみてくださいね。
ちなみにミホさんは、国立制覇も目指して、
猛勉強続行中です・・・
ここまで、きたら 自分の能力を信じてガンバリマショウ!

Chieko
by chie_megu | 2006-12-16 22:09 | 楽しいこと
<< 目標は高く♪ 渋滞とCD >>