チョコレート

今日は、日暮れがとっても早かったように感じました。
もう12月で、冬至も近づいているんですもの・・当然ですけれど・・
でも3時を過ぎたくらいから夕暮れの気配だったですよ~
で・・ゆっくりコーヒータイムをとりました♪

今日のおやつはスペシャルなチョコレートケーキがあって
豪華だったのです。

箱根の美術館のお土産だったんですが、、、
なんで、、美術館でチョコレートケーキなのかしら~?

まぁ、でも とにかくおいしかったんですよ~♪
まわりのカステラ部分もチョコ味なのですが、
中に生チョコがくるまれていて、そこが格別でございました!


チョコレート_e0100163_216064.jpg


           ちなみに 私はチョコレートがダイスキなのです♪



私が家事をして動き回っていると
あとをチョコチョコ(チョコレートじゃ ありませんことよ)
付いてくるんですよ~
そして 
ふっとメグの方をみるとジッと見つめてくれてます♪



チョコレート_e0100163_2173726.jpg




Chieko
by chie_megu | 2006-12-10 21:09 | 楽しいこと
<< とんがり三角 返却されたテスト >>