お菓子

今日は 午後遅くまで大学の授業だったんです。
春から夏にかけては、夕方の6時くらいまでは、明るいのですが、
このところ授業が終わる6時頃には、外は真っ暗なんですよ。
みなさ~ん 遅くまでおつかれさま!

授業が終わってから、学生にお菓子を分けてもらったんですが、
とってもおいしかったのでご紹介しますね。
「あげぱん」っていう名前でした。

お菓子_e0100163_21185451.jpg


これが現物です!
写真を撮らせてもらいましたら、「手のモデルにスカウトされたらどうしょう♪」
と学生が言ってました(ニコッ♪)




お菓子_e0100163_21233118.jpg



夕べは メグちゃん専用の電気カーペットの上で眠ってましたよ
やっぱり冷えこんできてるのですね~
この写真は 朝のゴキゲンなメグ~♪

Chieko
by chie_megu | 2006-11-08 21:29 | 楽しいこと
<< 立冬 英検対策 >>