セキュリティ対策

パソコンのウィルス感染セキュリティ対策の更新 し終えました・・ほっ!

とにかくPCを立ち上げるたびに 「警告!あと○○日で期限切れ」なんて出るので、
気の弱い(?)私はビクビクしちゃってたんですよ~

で・・いままでのを継続すれば簡単だったんですけれど・・一年使ってみてとにかく優秀だったですけど・・あまりにも立ち上がりが遅いので イライラしちゃうんですよね

それで 買った当初入ってたものに切り替えたんですが・・・これがけっこう大変だったのです~
購入まではスムーズだったんですが・・問題は インストールでした!

今までのものを消去しなくちゃいんですけれど・・消えてくれないんですよぉ~~~なぜ?
息子にSOSを出したところ結局メールを開いてたのがいけなかったと判明・・
その後は無事インストールしました。

息子に「君が居る時でよかったわ~」って言ったら
「こういうのは 僕の居ない時に やってよ」と言われてガックリ!!!



セキュリティ対策_e0100163_1684895.jpg


我が家のセキュリティ担当のメグ・・でもお昼ねが ダイスキなんです♪

chieko
by chie_megu | 2006-11-03 16:14 | 日々の気づき
<< Let it be pink rose >>