narnia

友人の文ちゃんのご紹介で、
とても素敵知り合いができました。

三人でお食事をしながら・・・・
ちなみにお料理は中華だったのですが、
三人でニ人前コースをお願いして
お腹がいっぱいになりました。
私たちってなんて小食?
それとも もともと量が多かったのかしら?

・・・・つづきですが

色々楽しくお話してて、Narniaの話になったのです!
その方の幼少の頃からの愛読書ということで・・
それから なお一層盛り上がりましたわ

****たんすの奥が他の国入り口で
そこには雪とランプポストとフォ-ンが・・・****



私も自分が住む世界と違う世界があって
その入り口は実は自分の近くにあると
信じたのも初めてこの本にであったことでした。



narnia_e0100163_223817.jpg

ちなみに今日も メグはお留守番をしっかりしてくれましたよ~~♪

chieko
by chie_megu | 2006-10-16 22:36 | 楽しいこと
<< ハローキティ my piano >>