忘れずに夜空を

忘れずに夜空を_e0100163_13322761.jpg



ここ数年、Windows と Mac それぞれの使うようになりました。
Windowsは、主に自宅のノートPCです。
Macは、仕事場での空き時間を無駄にしないために持参するように使い始めました。
かなり薄いのですが、7mmほどでしょうか、、、最近は、iPadが小型で便利なツールになっているようです。私は、仕事で、色々作業をしたいので、目下のところは、やはりPC派です。
最近は、Windows でも Mac でも同じように使っていますが。。。ブログを更新しているときに写真の張り付け等で、両者の違いを感じることもあります。

ところで、今日は、皆既月食のようです、好条件で観察できるみたいです。
じっと見ている時間は、ないかもしれませんが、忘れずに夜空を眺めてみましょう〜♪と思っています。


忘れずに夜空を_e0100163_1348352.jpg

by chie_megu | 2014-10-08 13:53 | 日々の気づき
<< ルーティンワーク 週の初めから・・・・ >>