一人じゃないですから♪

一人じゃないですから♪_e0100163_1625149.jpg




ここ数日 夜半から明け方にかけて

かなり強い057.gifが降ってくるようになりました。

熱帯夜から開放されて 心地よく睡眠が取れるようになりました。


それでも 5時前くらいには 空が明るくなってきますので、
起き出して、陽射しが出る前に一通りの家事を済ませてしまいます。


夏休みも終わって、平常のリズムになってきましたが、、、、
これからセンター試験まで、早いのですよね~

ということは・・・来年がすぐにくるっていうことなのですが、、、

まだまだ ハロウィンやクリスマスが残っているのですよね。。

受験生の方には 街の賑わいの中で、
模試の結果等々・・孤独の闘いを強いられる時でもあります。

でもでも 一人じゃないですから~
応援者やサポートをする人たちがおりますから。
by chie_megu | 2012-09-03 16:15 | 日々の気づき
<< メガネのワタシ 睡眠不足になっています >>