マスクの日々

マスクの日々_e0100163_1682023.jpg



陽射しがたっぷり058.gif

明るい春の一日になっていますが・・・

私は数年前にデビューした「花粉症」の症状で、
マスクが手放せなくなっています。


冬の間は、インフルエンザや風邪の予防のためのマスクで、
今くらいの時期からは、花粉対策です・・・

それにしても マスクをしている時期が長いんですよね~~~
まぁ・・特にお見せするほどの容貌ではないので、
かまわないんですが・・

時折マスクをしていることを忘れて、
マスクのままコーヒーカップを口元に持っていって・・
「はっ」とするんです。



マスクの日々_e0100163_16143420.jpg



今日、生徒さんが 春休みに作ったということで、
持ってきて見せてくださいました。。。

可愛い~♪
by chie_megu | 2012-03-21 16:16 | 日々の気づき
<< 桜あんまん めでたし、メデタシ >>