なんでこんなことに・・・

なんでこんなことに・・・_e0100163_135208.jpg




ここのところ綺麗な月夜が続いています。

日中は まだまだ暑いですが、
夜空には 秋を感じますね。


先週から 勤務校のうちの一校の後期授業が始まりました。

久しぶりにきちんとストッキングにヒールの靴を履いて、、
履き慣れているはずの靴なのに 

「足が痛いっ~~~~」

まさか 夏の間に足がむくんで 膨張しちゃったのでしょか?



さらに 本日は 自宅PCがネットに突然繋がらなくて・・
慌てました。

なにをやっても ツナガリマセン!

家の中は 無線ランになっていて 家族のPCは繋がるのですよ~


私のPC壊れちゃったのかしら??? 

と・・・・

PCのサイドにあるwirelessのスイッチが
いつのまにか OFFになっていたせいであると判明!


ネットに繋がり始めましたけれど・・



なんで こんなことになっちゃっていたのかしら?

と 気づかない自分に

いまいち気分は 下がり気味なのであります。
by chie_megu | 2011-09-12 13:17 | 日々の気づき
<< 変てこな趣味 パセリな日々 >>