本のことあれこれ

本のことあれこれ_e0100163_14412344.jpg



台風が近づいているとのことで、
心配しているのですが・・
晴れて 暑くなっています。

トップの写真は ロクシタンでもらったボックスです。
可愛いので 以前使っていた携帯をしまっています。

メールがスマートフォーンに移せなかったので、
これまでの携帯に、時折充電をして、
まだまだ大事にしています。


昨日は 空き時間にブックオフと有隣堂(近くにある本屋さんです)に行ってきました。

ブックオフは 冷房が効いていなくて 汗ダックになりました。

それでもなんとかお目当ての本を5冊ほど買って ワンコイン(500円)ちょっとでした。

有隣堂さんは これまたしっかり本があって、
赤本やらリスニング教材、好みの本などなど買いまして・・ブックオフの10倍以上かかりました。

やっぱり オフさんのお得感は 威力ありますね~♪

さらに 古いものが好きな私は 人から人へと渡ってきた本が大好きなんです~♪

新しい本をめくるときの パリッとした感じも好きですが・・
古い本のページ繰るときの柔らかさも好きなのです。
by chie_megu | 2011-08-31 14:58 | 本のこと
<< 台風の熱波??? 捧腹絶倒 >>