暑さが戻ってきたようです

暑さが戻ってきたようです_e0100163_1625948.jpg



今日は だんだん陽射しが強くなってきて
暑さが戻ってきています。

私は 暑さも寒さもニガテなのですが、、、
暑い季節が好きな方もいらして、
暑さの戻りを喜んでいらっしゃるようでした。


トップのカーネーションは 玄関に飾っていたのですが、
だんだん弱ってきたので、
みじか~くして、テーブルに置いています。

ピンクのクロスにピンクのお花になってしまいました。

あの・・・私は ピンク色がすきですけれど、
決して、けっして ピンク色依存症じゃありませんから~・・

まっさか 全身ピンク色をまとっているなんていうのでも ありませんよ~



But 身の回りにピンク色が多いことは 確かナノデアリマス!



暑さが戻ってきたようです_e0100163_16102825.jpg



ところで、ここ数日 地震が少し多くなっているようです。


もうこれ以上 揺れないで~!

と・・思っています。


NO MORE EARTHQUAKE !
by chie_megu | 2011-08-23 16:18 | 日々の気づき
<< 秋らしい色合い 涼しい日になっています >>