映画のこと

映画のこと_e0100163_1746591.jpg



今日は 陽射しは そんなに強くなかったのですが、
蒸し暑くなっています。


海の日で、祝日ですが、
大学の授業は平常どおりありました。
試験前でもあり、学生さんは 駆け込みながらのなかなかの出席率でした。


その後、「コクリコ坂から」の映画をみてきました。
休日でもあり、かなり混んでいましたよ。
ジブリ作品ということもあり、お子さんの姿も多かったのですが、、、

私は、この映画は 私たちの世代の方が、ご覧になるとすごく懐かしくまた、
共感できると思いました。

映画の中での桜木町や山下公園・・東京の様子・・・


帰宅のときに 桜木町の駅に昔からの写真が出ていましたが・・
改めて・・時の流れを感じました。



映画のこと_e0100163_17534798.jpg



また ロイヤルウィングで 
横浜港を一周したいわ~♪

と・・・思っています。
by chie_megu | 2011-07-18 17:56 | 楽しいこと
<< 台風が近づいています! ハリーポッタ~♪ >>