体調を崩しました

体調を崩しました_e0100163_1642275.jpg



今日は、朝からしっかりと雨になっています・・

とても涼しくて、少し寒いくらいですね。


ジツハ、先週末から今週にかけて、本当に久しぶりに寝込んでしまいました。

胃腸の調子がひじょう~に悪く、激しい頭痛もしていました。

ホントに 健康を過信していましたので、
一晩寝れば、治るでしょうと気軽に考えていましたが・・
寄る年波のせいなのでしょうね・・回復に時間がかかっています。


結局、先週の土曜日のワタクシは、ツカイモノになりませんでした!

なんとか 仕事にでかけたのですが・・

トイレとナカヨシしつつ 後は ぐった~ぁり!


月・火と大学の授業は休講にしてしまいました。

昨日は、なんとか頑張りましたが、
学生のみなさんからは、
「せんせ~い! 生ユッケ食べたのですか~?」と聞かれました。

食べていませんよ~~~~~~~~!


ところで、
この体調を崩したタイミングの悪い時に、
一か月くらい前に予約したスマートフォーンが入荷したと連絡がありました。

とり置き期間連絡日を含めて三日とかいうことで、
連絡をしてなんとか延期をお願いするつもりでしたが・・
息子が、取ってきてくれることになりました。

ということで、、、、、
スマホがやってきました!

体調を崩しました_e0100163_16241281.jpg



電話帳も入れてもらって、
使い方も教えてもらって、
アプリもいれてもらって、

どうにか普通に使えています。


なにもかもやってもらうっていうのは イカン!と思っておりますのに・・

つい・・頼っています。
by chie_megu | 2011-06-02 16:30 | 日々の気づき
<< ポニーテイル 梅雨入りですって! >>