梅雨入りですって!

私地方は、梅雨入りしちゃったようです・・・

今日も朝からどんより 時折雨がぱらついています。


それから、台風2号が 日本に向ってくるようですね。

日曜日頃にかけて////////////////057.gifになるのでしょうか?


私は、月曜日から木曜日まで、大学と関内の教室の掛け持ちなので、
金曜日になると一応ほっとできるのです。

これから 生徒さんたちの多くが試験期間に入るので、
今週は ほっとしている場合でもないのです。


梅雨入りですって!_e0100163_15451646.jpg



これは、今週初めに撮った石榴です。


梅雨の合間の晴れ間に陽が射すと
木の葉についた水滴がキラキラしてさらに美しくみえますが・・

この時の石榴は少し暑そうでした。
by chie_megu | 2011-05-27 15:49 | 日々の気づき
<< 体調を崩しました にちようび~♪ >>