ツツジ

ツツジ_e0100163_1503184.jpg



大学のお庭のツツジが満開になっています。

例年、今頃 ガーデンパーティが開かれるのですが、
今年は、中止になっています。

授業も  始業時間、授業時間、終業時間ともに平常に戻るのは、
連休明けになる予定です。


4月は、クラスが新しくなるので、出席を取ったり、
授業の導入をしたりですぐに時間がたってしまいます。


昨年度に担当した学生さんから、
「せんせ~~~い! 単位をありがとうございます!」とお礼を言われてしまうと
ふくざ~つな気分になってきます。

つまり 学生さんからみて あきらめていたのに
単位がもらえちゃったということかしら~?などなど・・

4月・・・私も気を引き締めて がんばりましょう!



ツツジ_e0100163_15112066.jpg

by chie_megu | 2011-04-25 15:11 | 日々の気づき
<< 雨に濡れた新緑 もんじゃ焼き >>