もっとゆとりを~

もっとゆとりを~_e0100163_136217.jpg



今朝は、寒かったですね・・

それに 外はまだ真っ暗なので、
ゴミ出しにでるのも もう少し明るくなってからにしーましょ!と もたもたしていました。


出かける時間もぎりぎりになってしまい
東京の大学には、チャイムと同時に着くことになり、
もっとゆとりをと反省しています。


英文科の1年生は、4月に読め始めた洋書が、もう少しで読み終わります。

今日も「もう こんなに読んだだわ~」という学生さんの声が聞こえてきました。

これに自信をつけて、気軽に洋書を読んでいただきたわ~♪と思っています。




もっとゆとりを~_e0100163_13174937.jpg



私は ピンク色をみていると
幸せな気分になれルンですよ~♪







Chieko
by chie_megu | 2010-11-16 13:20 | 日々の気づき
<< 元気の出る色 どんよ~り曇り空 >>