素敵な一日

素敵な一日_e0100163_19163735.jpg




今日は、
MEGでお世話になっている講師の先生のお父上様のジュエリー展がありました。



ため息のでるような繊細な細工に 上質なダイヤを始め 
美しい宝石・・見事な宝飾に・・いいものを見ていると・・
だんだん自分でも目が肥えてくるような気がしてまいりますね。


トップの写真は 講師の先生のお母上様がアレンジなさったお花です。

華やかで上品だわ~♪ ・・パチリ・・記念撮影



これでもう十分すてきでしたが・・




さらにティーサロンにご案内いただきました。


素敵な一日_e0100163_19232965.jpg




こちらでお庭の紅葉を眺めながら ゆっくりお茶をいただきました。


あまりに素敵で・・私好みで・・うっとり~♪



素敵な一日_e0100163_19255517.jpg


ケーキは 大好きなサバランです♪








ゴージャスな一日の後は、
明日から現実にもどって、、
また働き蜂のワタクシです!



Chieko
by chie_megu | 2010-11-07 19:32 | 楽しいこと
<< ブログの楽しさを実感しています~♪ 薔薇柄が増えています! >>