室内で・・

今日も猛烈な残暑となっています・・・058.gif


MEGのこの夏の講習もそろそろ最終になってきました。

ほっとしつつ、また9月からの始業に思いを馳せつつ・・
掃除機をかけようと、コードを伸ばして、掃除をしていると
信じられないことに、その伸びたコードにつまずいて、
思い切り転倒してしまいました~~~007.gif

あ~~ぁ 膝を擦りむいたのは、ものすごく久しぶりのことです。

つい色々考え事をしながらの作業でしたので、
こんなことになるんですね~

年を取ると、室内や浴室での事故が多いことを思い出して・・
「や~ぁんだ ワタクシって お年寄りみたいじゃな~い!」 と 実感しましたわ。



ところで、ジャムをいただいたのですが・・

室内で・・_e0100163_14514319.jpg


こうしてみると普通のジャムにみえますが、




室内で・・_e0100163_14521674.jpg

後ろから見るとびっくり!

イチゴがそのままの姿で~す♪




無着色な自然食品のようです♪
軽井沢の沢屋さんです。



Chieko
by chie_megu | 2010-08-27 14:56 | 日々の気づき
<< 可愛いピン ボディ クリーム >>