リフォーム完了

リフォーム完了_e0100163_12552038.jpg



引き続きの猛暑となっています・・・058.gif

ほんとに思わず木陰を探してしまいますね。


昨日は 自宅の車庫に入れる直前から雨がひどくなり、
道が小川みたいに一瞬見えてしまいました。

茨城県の方では、ものすごい降りかたのようでした・・
最近の雨は、こわいですね。


さて、先日以前にお願いしていた指輪のリフォームできてきました。

リフォーム完了_e0100163_1303575.jpg



とても美しくて思わずうっとり~♪


リフォーム完了_e0100163_133342.jpg




プラチナの土台に
ダイヤをびっちり埋め込んでいて、
ゴールドで透かし模様になっています。




これは、手作りですが、
プラチナとゴールドなどコンビにすると型を作っては、できないそうで、
量産できるものではないそうです。


というわけで、なんとなく一点ものでございますよ~♪


ちなみにMEGの講師の先生のお父様がこのお仕事のマイスターでいらして、
工房をお持ちで、私はラッキーにも創っていただけました。

大事にしなくてはと思っています。

ちなみに定期的にメンテナンスもしていただけるとのことで、
安心してつけていられます。


Chieko
by chie_megu | 2010-07-27 13:18 | 楽しいこと
<< ぽかっと・・空き時間 連日の猛暑 >>