初夏の陽気に・・・

初夏の陽気に・・・_e0100163_13481376.jpg



昨日、今日と初夏のような陽気になっています。

最近、ブログを更新するのがますます遅れ気味になっています。

プライベートな時間が、だんだん減っていくようで、
これは いかん! と思っています。


ところで、最近 
ウィンドウスセブン内臓の携帯用の小型薄型ノートPCを手に入れました。

まさに すごく小さくて 軽くて、コンパクトなのです。


初夏の陽気に・・・_e0100163_13583247.jpg


もちろんネットにも常時繋がります。







最近は大学の授業でも、プロジェクターに繋いだりすることも増えてきました。

不器用な私には、手間取りながらガンバッテいるのですが・・



そういえば、思いがけずにこのmegu-diaryを読んで下さった人から、
感想をいただき、続けてきてよかったわ~♪と思っています016.gif


Chieko
by chie_megu | 2010-05-22 14:04 | 日々の気づき
<< 石榴の若葉 睡眠不足は 太るらしい >>