大晦日

大晦日_e0100163_15423013.jpg



今日は 大晦日~


私地方は、お天気はよいのですが、
冷た~い風の吹く一日でした。

私は、昨日からお休みでしたが、
ひたすら掃除をしたり、
買い出しをしたりと動き回ってきましたが・・・

そろそろ夕方で、
あとは、もう目をつぶって、見ないようにしてしおうと
ようやく座って、コーヒータイムです。


今年一年、このmegu diary にお立ち寄りくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

また 温かいコメントを下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

時々滞り気味であり、さらにどうでもよいことを書いてもおりますが、
細々続けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませね。


Chieko
by chie_megu | 2009-12-31 15:56 | 日々の気づき
<< Happy New Year~♪ 仕事納め~ >>