流行っています!

今日は 朝から どんより曇り空でしたが、
午後になってしっかり本降り057.gifになってきました。


最近、私地方の学生さんたちの間で、
インフルエンザがかなり流行っているようです。

MEGの生徒さんたちの学校でも、
学級閉鎖が次々と行われているようです。


そういえば、どこのお店でも入り口のところに殺菌用のスプレーが
設置されていますね・・・


皆さん、、、お使いなのでしょうか??

ジツハ、私は ほとんど使ったことないのです!

ただ、先日もブログにUPいたしましたが、
アルコールにハマって、
アルコールタオルとマスクは、いつも携帯していますが・・・

ところで、

この頃は、
ちょこっとむせて、咳き込んだだけでも、
周りの人から注目を浴びているように感じてしまいます。

流行っています!_e0100163_16452473.jpg



Chieko
by chie_megu | 2009-10-05 16:47 | 日々の気づき
<< 急に寒くなってきました 秋晴れ >>