DVD鑑賞

夜になって、また057.gifになっています。

室内にいると少し蒸しています。
外の方が、涼しいのかもしれませんね。

今日は、久しぶりにDVD鑑賞をしました。

私の好きな女優さんであるアンジェリーナ・ジョリーの
「チェンジリング」という映画です。

どうやら 実話に基づいて作られているらしいのですが・
すご~~くショッキング・・・ちょっと怖い・・

まぁストーリーは、ネタばれになってしまうので、書きませんが
興味のある方は。、ゼヒにご覧ください。

それにしても アンジェリーナの エレガントなこと・・
ファッションや調度品も楽しめますから~♪016.gif

ちなみに超細身・・・ついネットで「アンジェリーナのダイエット」を調べましたら、


・・・・・・・・・・・

現在撮影は続行中なのだが、役作りのために過激なダイエットを実践しているとのこと。

たった21日間で21ポンド(約9.5キロ)を落とすことに挑んでいるという彼女、その方法はビヨンセも実践して話題になった、あのレモネードデトックスダイエットだという。

このダイエット、メープルシロップとカイエンペッパー入りのレモネードを食事代わりに飲んだり、塩水で便通を促したりというかなり激しいもので、ビヨンセも、「緊急に体重を落とす必要が無ければやらなかった。」と話していたと言われているが、アンジェリーナも相当参っているようだ。

・・・・・・・・・・・・

ですって~~・・・「Oh~~~ My god!」



Chieko
by chie_megu | 2009-08-02 19:24 | 楽しいこと
<< チョコレート 花火 >>