ジ~~~~ンズ

今日ももわ~っとした蒸し暑い一日でした。


現在私地方の気温 30度らしいです。

ふ~~~ぅ042.gif008.gif

海の日・・今日は、海のど~~っと人がでていることでしょう♪ 


私は、のんびりしておりました。

あっ・・久しぶりにジ~~ンズを着ましたわ~♪

ぼっわっと大きいのを裾をめくって着るタイプです♪

これにヒールのある靴を履くと
そんなにカジュアルでなく、少し大人っぽくなります。(← 多分)

ただ このタイプで着るときは、
ベルトが必需品のようで~~~~す!

私、なんだか ジ~~~ンズが 下がってきてしまいそうで
なんども ドキッ012.gif012.gif

ま^^~ぁ みなさまも そんなものは ご覧になりたくないでしょうし・・


Chieko
by chie_megu | 2009-07-20 16:37 | 日々の気づき
<< 雨が降ってきました・・ アバウトになっているのかしら? >>