最近のマイブーム♪

こんにちは~♪

梅雨明けもしていないようですのに
ぐんぐん気温が上がり 暑くなりました・・・

痛いくらいの陽射しの強さ058.gifで、
車の中では、エアコンで、車内の温度を一定に保てるのですが・・

ガラス越しの光が 皮膚をぴりぴり刺激してきま~~す。


最近 お水がマイブームで、
色々飲み比べています。

一番気に入っているのは VOLVICのFruit Kissというレモン味のお水?です。

100mlあたり19カロリーですから お水じゃないのかも~
とにかくぐびぐび飲みたくなって{←068.gifを連想しますが}
美味しいのです。

プレーンタイプのVolvicもさっぱりすっきりしていますが・・

もちろん
私は Volvicの宣伝担当じゃないんですけど~


Chieko
by chie_megu | 2009-07-13 15:57 | 日々の気づき
<< ふっしぎ~! 峠をこえて >>