意外に面白かった本

今日は ヨ~ク晴れて058.gif
気温も上がっていきましたが、
日陰は、さわやかでしたね♪


さて、昨日、久しぶりに電車に乗ったことを書かせていただきましたが、

電車に乗りなれていない私は、手持ち無沙汰の時間を考えて、
本を持っていきました。


あまり厚くなく、重くなく、バックに入るサイズで選んだのですが・・

意外に面白かった本_e0100163_15143126.jpg


万城目 学という作家の「鴨川ホルモー」という作品です。

読み出してみると、意外に面白くて・・
思わず、笑いがこみ上げてくる表現が、ちりばめられているのです!

マスクをしていて、ホントによかった~!・・と 幾度も思いましたから~

学生さんから社会人の方もまで、さらっと読めると思います♪
お薦めしま~す♪

Chieko
by chie_megu | 2009-05-25 15:19 | 本のこと
<< 保温のお弁当箱 マスクは どこに~? >>